※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が可愛いけど、早く大きくなって楽になりたいと思ってしまう。だめですか?

息子のこと可愛いです。本当に。でも早くおっきくなって、楽になりたい 早く1日1日終わって土日になれ(パパが休みだから)と毎日思ってしまいます。だめですよねぇ。

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく同じです!!!!
喋れるようになって会話したいなぁとか小学校早く通ってほしいなぁとか笑
土日早くなってパパと出かけたいなぁとか常に思ってます😊😊

はじめてのママリ🔰

わかります!
寝てるときが一番かわいいとよく言いますがほんと毎日そう思います!
でもニコニコ笑ってたり新しいことができるようになったりすると愛しみが爆発します💥
騒いでたり全然寝なかったりするとため息ばっかりです😂

はな

その時々で大変さは違いますもんね💦でも、うちの下の子、6歳なんですが、そろそろ抱っこしても、自分から離れられてしまうし、赤ちゃんの頃が恋しいなぁと思います笑

ママリ

早く旦那の休みになれって毎日カレンダー見てます(笑)
子供はかわいいんですけど休む時間がほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうちは早く大きくなって欲しいと思ってましたが
5歳の今は何でも自分でしたりママ居なくても平気みたいで赤ちゃんの頃が恋しいです😂

はじめてのママリ🔰

わかります。
動けない時期は早く大きくなって首座ってほしい、腰据わってほしい、歩いてほしい。
1歳前後になれば早くしゃべってほしい。2歳前後では自分で何でもできるようになってほしい。

上の子3歳になった今は、イヤイヤ期早く終わってほしい、早く1人でお風呂とか入れるようになってほしい。でも…あの頃願ってたようによく喋るようになったし着替えとか食事とかある程度自分のことは自分でできるようになりましたが(甘えてできないと言うことが多いけど)、喋りだしたらそれはそれでうるさいししつこいし、喋る前が恋しくなったり…😂
0歳児だった頃にもう一度会いたいと思ったり、早く大きくなってほしいけど大きくなったらなったで寂しくなったり。

複雑です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
うちもそう思い続けてなんとか2歳半。
はやく幼稚園行ってほしいし、はやく小学生になってほしい。。
楽になりたい🥺