※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。食事や運動不足が原因で、母乳育児中も痩せないと感じています。どうすれば痩せられるでしょうか?

産後....って、理由にダイエットできません。笑
ほんまに太りました🙏
ってか妊娠する前から実家にいたんで仕事終わり、家になんでもあった晩ご飯、お菓子で太りました🙏
アイスもたくさん食べました🙏←
お酒は飲んでないですよ?
パンとお米が好きなんです🙏
原因これですわ
実家田舎なんで休日お外に出ません
結果運動してません🙏
妊娠してたから、骨盤開いたから、ホルモンの関係で太りやすくなったんや♡
全部言い訳にして自分の本来の体重忘れました🙏
母乳あげてたら痩せへん?って
私ミルクですねん🍼🙏
母乳...あげてた時もあってんよ....
母乳あげまくってるし痩せたわ〜!
ちょっと言いたかったやん
でもまぁ多分私の意思的に卒乳まで母乳あげてたとしても痩せてへん気する(^^)/
どうやったら痩せるんー!!!
「食べへんかったら、痩せますよ。」とか意味わからんコメいらんからとりあえず喝入れて♡笑

コメント

mami26

(笑)
めっちゃ分かるので喝入れれません🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

うそん。笑 喝ほしす〜!笑

• 4月19日
とさこ

1年前の自分を見ているようで、コメントせずにはいられませんでした!

ちなみに私は12キロ太りまして、1年3ヶ月かかって元の体重になりました。
ダイエットしてません!
子供が動くようになってたから、大変でごはんもあまり食べられなくなり、歩き出した頃には毎日運動会で💦
気づいたら痩せてました!

とりあえず、骨盤ベルトで骨盤締めてください!痩せやすくなるそうです(o^^o)

• 女の子ママ

女の子ママ

はっ!😱骨盤ベルトの存在忘れてました!!今言われて気づきました
    どこやったかな〜笑
    退院バッグの中かな。笑

12キロやったら私より太りましたね♡笑
    今も毎日運動会してはるんですね〜!
    とさこさん信じて子供歩き出すまで
    好きなもん食べとこかな♡笑←

• 4月19日
mah32

同じく痩せませーん😂出産前は母乳で痩せる、、、と思いきや、母乳出ずミルク😂6ヶ月までが勝負なのに、6ヶ月過ぎました😂(笑)
喝じゃなくてすいません😁💦

• 女の子ママ

女の子ママ

同じ同じ!
    生後3ヶ月なんですけど親に子供と同じように脂肪ついたな、言われました。笑
    3ヶ月でまた太ったってこと?笑

• 4月19日
る

母乳シャワーなのに痩せない。だって私もパンとご飯大好きだから。爆
てか母乳で痩せる!とか都市伝説じゃないだろうか🙏笑

喝いれられないです😂😂😂😂😂😂💣

• 女の子ママ

女の子ママ

爆!
    パンってなんであんな美味しいんでしょうね。なんか、朝食だけとかじゃなくて
    あったら夜でも食べたいって思います。
    母乳シャワーの方が言うんやったら都市伝説けってーい🙌笑

• 4月19日
どんぐり

喝じゃないですけど、全く同じです!

母乳だから激痩せしちゃった〜♡
と私も言いたかったです( ̄∀ ̄)笑

そして痩せません( ̄∀ ̄)
パンって本当に美味しいですよね!わかります!わかります!とりあえず、子どもと出かけたらパン屋へ行って、クリームパン必ず買います!

• 女の子ママ

女の子ママ

クリームパンとりあえず買いますね!間違いないやつ〜♡
    パンの話してるから今めっちゃパン食べたいですもん。意思よわ。笑

• 4月19日
たけ

妊娠して20kg太りましたー\^^/
産後5ヶ月経ちやっとこ16kg落ちました!
朝昼は普通にいつも通り食べて間食もして、夜だけ米を豆腐に替えて温野菜を必ず食べると痩せましたよ!!
夜の間食はお風呂上がりのアイス1個で我慢です!!笑

お腹、背中まわりのお肉がどうしても取れないのでフラフープしようと思います!!明日買いに行く!!

• たけ

たけ

死ぬほど体重かったですー涙
    お豆腐が嫌いでしたら代わりにこんにゃくとかでもいいかもです。それかキャベツの千切り!
    温野菜は根菜系がいいと思います^^人参とかゴボウとか!ポトフにするといいですよ♪キャベツの千切りも、生のままじゃなくてチンしてダシをかけて食べたり!
    私もフラフープ3日坊主にならないよう頑張ります!!\^^/

• 4月20日
女の子ママ

20キロ!!!未知の増え方!٩( ᐛ )و
でもめっちゃ落ちはりましたね!
すごすぎる....
豆腐嫌いなんです😂どうしよ〜!
温野菜は何がオススメですか??
フラフープ良いって聞きます!
明日からたけさんがフラフープ回しまくってるって思うと私もほんま頑張らなって思います( ; ; )
ほんま運動しないとやな〜!

ちび09

私は22㌔太りましたー!!笑
元々38㌔で痩せてたのに自分の見た目にがっかり。
出産終わったらお腹ペチャンコになると思ってたのにまだ妊婦?ってお腹だし、浮腫でさらに太って見えるし。
弟にはアメリカ人みたいって言われるわ、旦那には俺と変わらないんじゃないって言われるわ、最悪。
でも、友達からDHCの室内サンダル?もらって毎日履いてたら元通り♡
買って損はないと思いまーす!!