※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近…

こんばんは。
小学6年生の子供のママ友なんですが元々私が仲良くしていたAとBが家も近いことがあり仲良くなり私抜きでランチや子供たち含めあそんだりするようになり少しモヤモヤしてました。
ですが近所だし仕方ないなと思っていたところにもう1人仲良くしていたCさんも子供達が急に仲良くなりママ同士も仲良くなったみたいです。
私が紹介したママ達が仲良くなっていき辛いです。
学生時代の友達は遠いの会うのも疲れます。
この3人で集まるようになったらどうしたらいいんだろう。
こんなことで悩む自分もしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これからも関わっていきたいなら積極的にアクション取りますが、もういいや〜、疲れるし〜って感じなら私は声掛けられた時だけにしますかね🙄💦

こういうので悩むのが1番私的なはしんどいので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応関わってはいきたいんです🥹
    A、Bの子供は男の子なんですが女の子の妹たちがいて娘と仲良くてお泊まりとかもしてて
    私はみんな仲良くしたいタイプなんでAとランチってなってもBを誘うんですよ。
    でもBはそれをしてくれないんです。
    近所だし悪気はない感じだとは思いますが...

    • 40分前
はじめてのママリ🔰

すみません、Aですね、してくれないの
Bは誘われたら行くタイプです。