※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

出産後1ヶ月で急に鮮血が出た場合、病院へ行くべきですか?

5月9日に出産したのですが悪露がまだ終わりません(T_T)
1ヶ月検診の時に悪露がまだ残ってるので後2週間ぐらいは出血すると思います。って先生に言われて2週間たつのですが今日の朝トイレに行ったらペーパーに鮮血がでてました。

ずっと茶色い出血だったのに急に鮮血でたのでどうしてでしょう(T_T)
病院行った方がいいですかね?

コメント

9reo

あまりに続くと心配になりますやね!私は二ヶ月にしてやっと終わりました!便などで切れて赤い血がでることもありましたよ!!

りーまま

私もしばらくは悪露止まりませんでした!止まりそう〜と量が少なくなったかと思ったら次の日にはまた鮮血がドバッと出たり…塊が出たりの繰り返しで不安になって病院に行きましたよ!薬だけ貰い飲み続けてたら自然と止まりました(^^)まだホルモンのバランスが乱れているからだと思うので病院に行って1度みてもらった方がいいと思いますよ\(^o^)/

☆Maaam☆

私も一ヶ月検診の時にまだ悪露があり、はるか21歳ママさん同様に二週間程出血あると言われて、、不安でしたが私の場合は二週間程たつと出血もなくなりました。その時言われたのは、二週間たってもまだ続く様ならまた来て下さい‼︎と言われたので、まだ鮮血だし、不安だと思うので一回受診されてみてもィィかもしれないですね(⋈・◡・)

Kanayan୨୧

悪露が終わるのは
2か月くらいかかる人も
いるって言われました〜〜💡

結構動いたりすると
ちょっと血がでてきます😅