※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひだちゃん
妊活

高温期10日目で、喉が渇いたり痛む症状があり、妊娠を心配しています。フライングしたいけど、待つのも辛いです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます😊
高温期10日目です。
やたら喉が渇いたり、喉がイガイガしたり、腰が怠い感じの鈍痛。
下腹部もいつもより早い段階から痛みだしたりでもしかして!?って思ってしまうような症状があってモヤモヤしてます😭
フライングしたいけど、真っ白みるのがいやだし、かと言って生理予定日以降まで待つのもモヤモヤするし😭
あー!もう!って感じです😭
同じような方おられますかー?

コメント

ayumaru

わたしも高温期11日目で、いつもと違って色々思い当たるところがあってモヤモヤしてます(・_・;)

着床出血ぽいものもあるので期待してしまっていて、検査薬したいけど陰性になるのが怖くて我慢してます😭😭😭

なにかもう一押し、こう、分かりやすく妊娠したな!ってものがあれば(笑)フライングしてしまいたい…!

• ひだちゃん

ひだちゃん

同じような方おられてよかったですー😭

着床出血らしきものもあったんですね!
    あたしは今のところないです😭

ほんとそうですよねー!
    みーんな妊娠するとこんな症状出ますよ!ってのがあればいいのにっていつも思います笑

• 4月19日
  • ayumaru

ayumaru

検査薬使うには勇気がいりますよね!

もうひたすら妊娠超初期症状とか調べまくって、色んな症状当てはめてしまってて(笑)フライングしようか悩み中です(´ー`)

• 4月19日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

勇気いりますよねー!
    かといってフライングせずにいるとモヤモヤですし😭

一緒です一緒です笑
    明日からやろうかなーでももう少し待ってみようかなーって自問自答繰り返ししてます笑

• 4月19日