※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamocca
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていたので、怒りや不安を感じています。その女性とのトークを削除し、ブロックしました。気持ちを整理するために吐き出したい気持ちがあります。

昨日旦那がぐーすか寝てる時にケータイ見てみたら、どうやら違う支店の会社の年上の女と連絡していて、女の方が色々話したいよ〜LINEじゃなかなか‥とか言って誘ってきてて、
いつがいーですかねー
と旦那が返して
水金以外わたしは大丈夫だよ!
ときていたのを4日ぐらい旦那が未読で放置していました!

妊娠中に女と二人で会う約束なんてさせるかと思って
トーク削除その女ブロックして削除してやりました!>_<
はあイライラする‥

乱文長文すいませんでした、どこかに吐き出さないとやってられなくて‥

コメント

Hina

女も女ですよね。
LINEでいいじゃんって感じ。

なにも人様の旦那さんじゃなくても!!

リモーネ

トーク削除ブロック!
いい仕打ちです👏笑
既婚者に甘える女性ってなかなかムカつきますね。。わたしもそんなことあったら許せません(´Д`)旦那さんが未読放置だったのが唯一嬉しいですね!

manamocca

もーその女名前は覚えたので敵認定しました!笑
もし何かで会うことがあったら絶対仕返ししてやる!!
チビだしデブな旦那なのに、もうほっといてほしいです>_<

おちゃめろん

トーク削除&ブロックお見事です、ビービー泣いてうったえてしまった私は弱かった(−_−;)自分もそうすればよかったと思いました!女からのLINEと主人の返信対応がそっくりだったので思わずコメントしてしまいました。ストレスは少ないに越したことはないので赤ちゃんの為にココでいいので吐き出しちゃいましょう!赤ちゃんはママの味方です♡ってこのアプリでたくさん教えてもらいました(。-_-。)

manamocca

甘くみないでほしいです!そうですね、返信してなくて会ってなかったのがまだ救いですが‥

赤ちゃんのことすごく旦那も楽しみにしているし最近仲も良いし落ち着いてたのでショックです>_<
昔からふらつく癖はあるので、この先なにもないとは思ってませんが‥(´・_・`)

manamocca

初めてじゃないので、私も慣れてきてます‥笑
本当ですか?!今回に関しては浮気とかではなさそうとは思いますが、人があんたの子供妊娠してるのにその間に女とごはんでも行こうなんてちょっとでも思う考えがムカつきます!!

結婚する前にも色々あって、
次何かあったら死んで詫びるって約束してるのに、笑

どうやら彼は死にたいのでしょうか(°_°)笑

本当そうですね、このアプリには助けてもらってます>_<

maaiii

トーク削除ブロック、、、
かっこいい!笑
私もそんなふうにできたらいいのに(;´Д`)笑

コグママ

奥様ナイス!(๑•̀ㅂ•́)✧

私ならプラス
『迷惑なのでやめてください』
と送ってから削除&ブロック(笑)旦那からなのか妻からなのかも分からないだろうし(•̀∀•́)✧

何だかスカッとしました҉٩(*´︶`*)۶҉

櫻子🌸

ムカつきますね!

でも、ブロックしたりしても
意味ないかと思います。

きちんと旦那さんに話を聞き
これからはどんな理由でも
二人で会うみたいなのは嫌だ
ときちんと話し合わないと
また同じような事があるかも。

毎回監視する訳にもいかないし
きっと優しい旦那さんなので
自分の気持ちを伝えれば
分かってもらえるかと(^^)

りかんち

私だったら、その女に旦那のラインから人の旦那を誘うなっておくりますね。いめは、妊娠中なのに何調子に乗ってんのかな?とか、はらたつことは、直ライン!その女をわからせるため、あとは旦那のあとあとの謝らせるため

manamocca

昨日そこまでやってざまあみろと思ってたんですが、
やっぱりどうしてもイライラしてしまい、さっきハートにナイフ刺さってるスタンプ送りまくってしまいました>_<

manamocca

そうしてやればよかったです>_<
結局いまさっき遠回しに浮気を疑ってるって言ってしまいました>_<
なにもしてないの一点張りですが、またそのうちチェックしてやります!笑

ばいきんまん02

ちょっと心配で。
LINEって部分的に削除できませんでしたっけ?(;_;)

トークを削除してブロックしたのなら今後心配と思います。
イライラするお気持ちわかります

私も女の上司とLINEしてました。でも、全然みていいよー。てな感じだったので。心配ないかなー。って今は放置してますが。

こっちは妊娠して大変なのに。
楽しそうにLINEできるよなー。って思っちゃいます。

仕事中にスタンプ送りあってるんですよ!なんの意味があるの!と聞きたい!

あとはご飯食べに行ったりですかね。その女の上司も結婚されてるらしいんですよ!なお不思議な関係って思っちゃいます。

まるお。

その女の人、要チェックですね。なんなの?人の旦那に自分から言いよるなんて最低!

manamocca

いまだにケータイ見てるのは知られたくないので、決定的な何かがなければケータイを見た事はまだ言いたくないんです>_<
排除しても排除しても湧いて出てくる女達‥(´・_・`)
疲れました(´・_・`)

manamocca

そうやって言えればいいんですけど‥>_<
決定的な何かがあるなら離婚覚悟で直で何とでも言えますが、
今回はここまでしかできないです‥
何か他で遊びたいなら遊ぶ前に私に離婚話してくださいとさっき伝えました>_<

何もしてない、思い当たる事もない、大丈夫だよの一点張りです!

manamocca

ブロックして削除までしたので、他のEメールとか、会わない限りは連絡取れないはずです!

そういう全く意味のないLINEとかムカつきますよね〜!!
スタンプだけ送り合うとか‥

その上司も結婚してるんですね!だったらおとなしく旦那と仲良くやってほしいですね(°_°)

もう頼むからちょっかい出さないでほしいです>_<

manamocca

本当そうなんです!!
その女の事調べようとFacebook探しまくりましたがどうやらやってないようです(´・_・`)
この先何かあったら女も旦那もタダじゃ許さない!!
苦しめてやります!笑