※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

食事中に食べさせられることに困っています。皆さんはどうしていますか?

ご飯食べている時に
おいしい?美味しそうだね〜!って聞くと
私にスプーンで食べさせようとしてくれるのですが、そういう時食べますか?💦

おせんべいとかなら食べるんですが、ごちゃ混ぜになったご飯とかも食べさせてくれるのですが、あまり食べる気になりません🥲

皆さん食べてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べません💦
ごはんが食べる気にならないというより、同じ箸(スプーンも)等を使わないようにしているので😣

もなか

「ぱくっあむあむ~美味しい~!」って感じで、食べたふりをします☺️

はじめてのママリ

食べないです!
手に置いてくるパンとかフルーツとかなら食べますが、ご飯系は食べないようにしてます😅

はじめてのママリ🔰

私も食べたフリします!
それでも、ちぎったパンとかなら一つもらったりするんですが、またくれようとするのでもう大丈夫だよ〜ありがとうって言ってます💓

はじめてのママリ🔰

あーんされたものも食べ残しも一切食べません😂
夫がそれで子からのヘルパンギーナ移ってとんでもないことになったので。。
ありがとう、優しいね〜って伝えてます👍