※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日同窓会がありました。同級生には話していませんが自○未遂と鬱病があ…

先日同窓会がありました。
同級生には話していませんが自○未遂と鬱病があります。

前々から気に障る子がいて私抜きで私の友達と写真撮ったりします。私は正直苦手なタイプで小学生の頃自転車の鍵に叔父からもらったお土産のストラップをつけていたら、その子が自転車を貸してと言ってきて貸したらストラップなしで帰ってきてびっくりしてストラップ知らないか聞いたら知らないと言われて正直嘘だと思ってます。

叔父に話したらたくさん輸入してくれましたが悲しかったです。
また私の唯一の友達とふたりで遊びたいからと除け者にされ、昼休み図書室でたまたま本を読んでただけでたまたまバルコニーにその子と友達がいたのですが私は本が読みたいだけなので図書室でずっと本を読んでいたら、○○ちゃん?遊びたいの?とか聞かれて私はただ本を読みにきて読んでたらたまたまいたことを話しました。

ほんとにその子が苦手で必ず私は除け者です。
鬱病と元々のネガティブなとこもあり、同窓会終盤に写真の件があり、泣きそうになりました。好きとかではないけど私の唯一の友達って知っててわざとしてるのが丸分かりで他の子も私の友達に写真撮ろうと言ってたのを聞いてえ?○○ちゃんは?みたいな顔を明らかにしてて…

精神的にもキツくてよかったら励ましてください

またこの子以外とは普通に仲良いので、全然大丈夫ですが
こんな思いするなら同窓会行かない方がいいですよね?

コメント