※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

入園説明で時間がズレてモヤモヤ。要預かりは特別にお願いしたけど不安。

慣らし保育中ですがなんかモヤモヤ……💭💭

9時からなんですが、入園説明の際に8時50分頃にお越しくださいと言われたのでその通りにすると、別の保育士さんから9時から9時15分で来てくださいって言われました💧‬

8時50分頃って言われましたってさっと言ってしまえばよかったのに、確実に言われた自信がなくてわかりましたって言っちゃいました😅

今日は特別に預かりますって言われてお願いしましたがなーんかモヤモヤ(´・_・`).。oஇ

コメント

ぱぴこ

そういうのありますよねー😅😅私も似たことがあって、説明会の時に8時に登園を、と言われたので、8時ちょうどより10分前とかの方がいいかな?と、7時50分に行ったら翌日、連絡ノートにも書いたんですけど、8時前だと早朝保育になるから8時過ぎに来て下さいと言われて🙄しかも、どこをどう見てもノートには書いてなくて😑けど私も思わず分かりました、と言ってしまいました😅
最初からこんなんで、保育園生活してますが、モヤモヤすることがちょこちょこあります…😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

モヤモヤしますよね😑💭
    子供を預けてるのであまり強気にも出られず、モヤモヤしたまま過ごしてます😑💭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

まぁ、保育士さんてたくさんいるのでしょうがないです。
1つ1つに目くじら立ててたら本当に毎日イライラしちゃいますよ、、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに本当にありがとうそうです…🥲
    子どもを預ける場所ということでつい神経質になってしまっていました😣
    結局融通効かせて少し早めに預かっていただけたわけだし、そんなに腹立てることでもなかったです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月12日