※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の娘が人の話を聞かず、毎日同じことで怒りっぱなし。忙しい母親は疲れているが、娘の創作話に付き合う余裕がない。愚痴ったが、頑張る。

5歳の娘がほんっっっとに人の話を聞かない…!!!!
人の話は耳に入らないのに自分は朝から晩まで喋って喋って私はノイローゼになりそう😭
のんびりご飯を食べてほっておけば1時間はかかるかも…
毎日毎日同じことで怒って、早くしなさい!何回同じこと言わせるの!幼稚園遅刻する!と朝から怒りっぱなし…
本人もシュンとした顔をするものの怒られたことを忘れてまた同じことを繰り返す…

3ヶ月と2歳もいるからこっちは朝から晩までバタバタしてるのに君の創作話に付き合っている暇はない…😭
100まで数えるのきいてて!しりとりしたい!私の耳に休息をくれー!!!
もっと相手してあげたいけど余裕がない、怒られたくないならちゃちゃっと自分のことしてくれー!!!
あああああ疲れるうううう!!!!!
基本真面目でお利口さんなんだけど…
マイペースすぎるのとおしゃべりが止まらないのがほんとにしんどい😭

愚痴ったので今日も頑張る…
読んでくれた方ありがとうございました…

コメント

はじめてのママ

毎日お疲れ様です😌
私の子供もお喋りが止まらないです...下の子も同時に喋ったりしてきて、もう何の話なのか分からないし返事もどちらに向けた返事なのか子供達も分かってない...とか、
ねーねー見てて!とか...😮‍💨
忙しい時に限って言ってくるんですよね...😓