※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月の土日が予定で埋まってしまい、休みが欲しいと感じています。皆さんはどうでしょうか?

10月の土日がほぼ全て予定が埋まってていまからしんどいです😓

学校の授業参観に地域のお祭り、幼稚園の運動会、親族の結婚式など…
自分が参加しない平日の予定にしても遠足だったり校外学習だったり。

昨今は9月でも暑いので、比較的過ごしやすい10月に予定入れたくなるのはわかるんですが…
休みが欲しいです😭

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

同じく10月全て埋まってて、平日と土曜は仕事なので10月は休みないなと思ってます😅💦
運動会は2週続けてです😮‍💨

お祭りの日も仕事なので子供達連れて19時頃から行く予定です😭

• ままり

ままり

うちは幸いなことに小学校の運動会は春なので被らなくて一安心😮‍💨なのですが、どれか別の月にずらしてくれー💦って感じですよね…

• 9月11日
もも

同じく10月予定パンパンです🥲
小学校と保育園の運動会、芋掘り、秋の遠足もあります😂
今は育休中で平日の午前中は割とゆっくりですが、仕事始まったらどうなっちゃうんだろ…と不安です😭

• ままり

ままり

平日は仕事ですが、イベントでお弁当作りがあったりするので頭の中パンクしそうです🤯

• 9月11日
あこ

10月って予定多いですよね😭
うちも幼稚園やらその他色々予定が入って、おまけに子ども2人どちらも10月生まれなのでもうパンクしそうです🤯笑

• ままり

ままり

スケジュール管理だけでいっぱいいっぱいです💦うちの子にも10月生まれがいますが、誕生日どこにも行けなくて可哀想です🥲

• 9月11日
しろくま

10月は運動会、下の子の遠足、授業参観、私の健康診断などで予定埋まってます🤣
涼しい季節だから、レジャーとかお出かけしたいですよね〜😭

• ままり

ままり

涼しくなったら大きい公園行こうね〜って話してたのに😭今週末も猛暑予報だし、夏が憎いです💦

• 9月11日