※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那への不満と仕事の負担について相談中。旦那の食事の要望にイライラし、週5日の看護師勤務に理解がないことに不満を感じている。

ただの愚痴です。

毎朝5時半に起きて旦那さんのお弁当や子供のご飯の支度して7時には出勤し、時短勤務ですが看護師の仕事をして…定時で帰宅後は家事に子供のお世話に毎日毎日がんばってやってるのに…
たまに朝のご飯がコンビニのおにぎりだったら、おにぎりだけじゃなくて目玉焼きやウィンナー焼いてよと文句を言う旦那に苛つきます。
自分が通勤途中車内で食べるようにおにぎりふたつしてというのでしてたのにだんだんと要望が強くなって苛つきます。
おにぎりだと飽きるからおにぎりにパンにして、パンなら水筒にコーヒー入れてとかとか…

こっちは土日に出勤して中休みの時間が欲しいのに、いろいろ事情があり週5日働いています。それに関しても、週5日働くのは普通のことと主人は言いますが、看護師の週5日勤務は一般の仕事と違ってしんどいのになんも理解しようしないので朝から大爆発です。

コメント

ままり

お前がやれ一択です。大人なんですから放置でいいと思います

自分で用意して!じゃ駄目なんですか?
やってあげるから調子乗るんだと思います😇

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

大人なんだから
文句あるなら自分でやれですよ🥺☝️笑
毎日本当にお疲れさまです☺️🩷