※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
家族・旦那

旦那と義母の関係に悩んでいます。子供が独立したら離婚するべきか、別居すべきか悩んでいます。義母も離婚を考えているようで、皆さんはどう思いますか?

旦那はマザコン・義母は息子溺愛
子供の手が離れたら(成人したら)旦那と一緒にいる意味ないと思うもんなんですか??
まっったく愛がないとしても、遊びに行く自由もあるし離婚まではしなくても別居だけはしますよね?
別に好きな人がいるから別れたいとかになるんですかね…?
義母が50代後半ですが離婚したいと騒いでて、〇〇がそばにいないからお父さんといる意味ない!と言ってるそうなんですが50後半になってわざわざ離婚するの?って思うんですが皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがいなければ、朝昼晩旦那と2人きり、さらに定年したらお互いずっと家にいることを想像したら、嫌だ別れたい、人生が無駄になる、と思ったんだろうなと。子ども育てるまでは共同で、成人したら別れたいと考える人は多いかと。
一緒に住もうとか、近くに引っ越しますとかこちらに害がないならほっときます!

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

こっち全く害ないんですけど、旦那がマザコン気質なのでそれについて子供相手にできないくらい悩んでてそれが嫌になってくるんですよ💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

離婚するのは自由ですが、成人している息子がそばにいないからお父さんといる意味ない!!は正直きもいですね😂😂

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

やっぱりそうなりますよね?心配かけたくて行ってるのかなとも思ったり…

• 9月11日