※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が家族のお出かけについてくるのが嫌で、旦那も理解してくれない。図々しいと感じています。

なんでもついて来たがる義母が嫌で嫌でたまりません!
家族のお出かけにいつもついて来たがります。
いいなぁー!私も行きたい!と言うので最初は仕方なく温泉旅行やディズニーにも一緒に行きました。
でも嫌すぎて旦那に事前に言うのは辞めてと言いました。
でもこの前またつい言ってしまったらしく、案の定私も行きたい!となったそうで、何だかんだ言い訳付けて断れたそうです💦
旦那もマザコンなので私が嫌だと言うまで何とも思ってませんでした。
そもそも家族のお出かけについてきたがる意味がわからないし図々しすぎて無理です🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

いくことをわざわざ報告するんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

報告っていうか今度行くんだ〜とか言うみたいです。
    マザコンでよく連絡取ってるので。キモイですよね💦

• 9月14日
ママリ

義母、退職してヒマな感じですか?元々専業主婦ですか?

うちの義母もヒマなようで何かあると顔出したがるので事前報告辞めましたよー💧
海外旅行の話していただけでもう一緒に来る気満々で話されて引きました、、、w

気は使うし、普通自分の家庭だけで行動したいですよね。24時間一緒にいると疲れますし。張り合ってくるしお喋り過ぎてウンザリです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ仕事してるんですが独り暮らしなので休みの日暇なんでしょーね😮‍💨
    海外旅行までついてくる気なのはヤバすぎますね😨
    うちももう事前報告禁止にしてます💦
    自分は孫と息子と一緒にいたいだろうけど、嫁は楽しくないしなんで自分のことしか考えられないんでしょうね😨

• 9月14日
nn

私だったら「わー!じゃ今度また行きましょー!」で全て返します😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうすると本気でいつにする?って言ってくるんですよ😨
    なので絶対に行きましょーとは言いません😂

• 9月14日
  • nn

nn

計画はしてくれるんですか??

先のことはまだ予定決まってないのでまた連絡しまーすではダメなんですね😂😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どーする?ってしつこく言ってくるのでしぶといです😂
    なので絶対言わないことにしました😂

• 9月14日