※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が勝手にテレビを自分の部屋に設置して、母に期待させた挙句あげないことにイライラしています。

旦那の私の母に対する行動が酷いなと思ったので聞いてください😭😭

私の母が大きいテレビが欲しいなと前から言っていて、
たまたま旦那が55インチの中古のテレビを貰ったらしく
事務所につけようか迷って、やっぱり大きすぎるから
ママ欲しいっていってたよね!いらないか、LINEしてみる!
と言って旦那から私の母にいらないか、連絡したところ
私の母は、使えるなら欲しい!と答えたそうで
今家にあるテレビ台にのるか心配だからサイズ測ってみて〜となっていたそうです。(1週間くらい前のはなし)

今日、母と出かけた時に、旦那からテレビの連絡来て、でもテレビ台にのるかな?と話をしていました。

今日夜旦那が帰ってきて言ってきたのが、
やっぱり自分の事務所につけちゃった!
ママに言っといて〜と言われ

え、と思い😫

自分からいらないからあげるっていうラインをしておいて期待させて、自分都合で勝手にあげるのやめて、連絡はしておいてって自分勝手すぎてイライラがとまりません😭😭

あまり期待してなかったのかもしれませんが
逆にとっても期待していたかもしれないのに

酷いなあ、と😭😭

私がマザコンすぎるんですかね😰😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

それはひどいです。友達にそれやったらダメですよね。身内も一緒だと思います。
今安いやつなら55インチで5万くらいなんで、買ってあげようかな期待させちゃったしって言って私なら買ってあげちゃうかもしれません笑

• 🔰

🔰

最後の一言、言ってやりたかったです😭😭😭
    酷いなあ、と悲しくなってしまい冷たい態度をとることしかできず😭😭

買ってあげる、とても優しくいい案ですね!🥹調べてみます!!

• 9月13日
ねね

自分でも不義理なことしていると思っているから主さんに尻拭いさせようとしてるんでしょうね😭私なら「そんな酷いこと私から言えない、自分で言って」と言います😖

• 🔰

🔰

そうですよね😭😭
    はあ、むかつく😭😭

やっぱり私が言うのは違うと皆さんの意見を聞いて思い、自分で言ってね、と言えました😭

• 9月13日
ママリ

無しです🙅🏻‍♀️
人としてクズです😇
今からでも自分で謝れって言いますね‎😇

• 🔰

🔰

ですよね😭😭
    同じこと思ってくださってウルウルします😭😭

謝れ、と言いたいです😭😭

• 9月13日
あっぷる

それは旦那さんひどいです。。。
自分から言っておいて勝手に変更はどうかと思います。しかも自分から事務所につけたこと言わないとか、、、

自分の親ならまだしも(それでも良くないですが)、旦那さんからみて義母に失礼すぎます!

• 🔰

🔰

ひどいですよね😭😭

私から、なんて言えば?!適当に嘘ついといてってこと?って思いイライラ😭
    自分で言ってね、と先ほど言いました😡😭

絶対こんなこと相手の親にしないって私も思いました😭

• 9月13日
ねこ

酷すぎます!
せめて事務所につけることになったって、自分で謝罪しろよって思います😠

というか実の親ならまだしも、よく義理の親にそんな事出来ますね笑

• 🔰

🔰

そうですよね!!!😭
    なんで私が?!!ただでさえちょっと期待していたのを知っているのに😭

ほんとうに神経を疑います😭😭

• 9月13日
ₘₐₘₐ

聞いたのに結局自分のものに(会社のもの?)にしたのは、え?となりますけど、テレビボードのサイズを測るのに1週間もかからないだろ!とも思ってしまうのでお母さんもちょっと行動が遅くないですかね?😅

大きなものをもらう側なら返事はなるべく早くするべきだったとは思います。

• 🔰

🔰

違うのです!!😭
    家にあるテレビボードのサイズは旦那に母から伝えていて、旦那からの返事待ちだったのです😭
    だけど、まだ開けてない〜箱に入っててさ〜と一昨日くらいに言っていたのです、、

のらないなら買わなきゃだよね!みたいな話を今日していたので😭

• 9月13日
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

なるほど!そういうことですか!

昼間はテレビをお母さんにあげるかのような感じで話してたのに、帰ってきたら話が勝手に変わってたということですかね?

だとしたらご主人が気分屋なのか知らないですけど、勝手でイライラしますね!

• 9月13日
  • 🔰

🔰

そういうことです😭😭
    やっぱり事務所につけたい!ってなった時にすぐに連絡するならまだしも、もうつけちゃったから言っといて〜がひどい😫と思い愚痴ってしまいました😭

イライラわかっていただけただけでも私のイライラが落ち着いてきました😭ありがとうございます😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

え、酷すぎです。
私の旦那がそんなことしたら、母のテレビ買わせます😅

• 🔰

🔰

ですよね😭😭
    私が今、冷たい態度をしていたら、旦那からテレビ買っていい?と言ってきました😡😡😡
    私が怒っているから買うみたいな、本当に心がなさすぎます😭😭

• 9月13日
いぬまる。

義理の母にそんなことよくできるなって思います💦ていうか相手が誰であってもそんなことするのは常識なさすぎると思います😰
旦那さんには「えー。それさすがに私からでも言いにくいから自分で言ってよ!そもそも自分からあげるって言い始めたんだから最後まで自分で連絡してよ」みたいな感じで言ってみるのはどうでしょうか?😖

• 🔰

🔰

ですよね😭😭😭同じご意見もらえてウルウルしてしまいます😭😭

皆様の意見を聞いてこれは怒ってもいいんだと思い同じようにつたえることができました😭😭
    皆様のおかげです😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎる!!

私なら、買って母親に渡す!!
旦那に文句言わせない!!

• 🔰

🔰

同じご意見で嬉しいです😭😭
    旦那に文句言わせない!🥹

もう、買うが1番ですよね🥹🥹

• 9月13日