※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

急な休職・産休・退職の手土産、ネット購入は可?時間なくて買いに行けず、本部への挨拶必要?産休前に揉めたため、あまり行きたくない。

会社への急遽休職産休➕退職の手土産を持っていくのはネットで購入でもありですかね?、買いに行く時間というか買いに行くにしても下の子連れて行かないといけないのと、旦那が仕事休みがなくて行く時間がなくて、、、

また、事業者にはいきますが、本部の方にも行った方がいいのでしょうか?(産休前に少し揉めていてあんまりいきたくはない)(代表とは行事の時に顔を合わせたり、上の子出産の時はネームプレート?もらったりはしました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで購入しても紙袋とか付けられるものもあるので私は普通にアリだと思いますよ😊なんなら私も急遽入院、そのまま産休に入ることになった時は持って行けないので職場に前もって伝えて直接配送してもらったぐらいなので😂普段買いに行くのが大変、出来ない人のための仕組みでもあると思うので活用するべきかと✨

ん〜…本部に行く行かないは自分の気持ち次第というか、スッキリ気持ちよく退職したいのであれば何か持って一応挨拶をすると相手側も好印象で終わるかなと🥺揉めて会いたくない、別にもう会うことはほぼないから行かなくてもそれはそれで全然良いと思います!😊✨揉めた理由にも寄りますし🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨確かにそうですよね!!
    ネットで買おうと思います✨

揉めたのは休職して産休目前にパートを提案され、なぜ?と理由を話し合いしたって感じです🥺
    気持ちよくはやめたいですが、場所的にも下の子連れて行くのはなかなか大阪市内まで行かないとで💦郵送でやり取りなので会うことはないって感じです💦🥹

• 9月11日