※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚の結婚式に参加したいけど、パートだから気になる。参加しようか迷っている。

パート先で総務をしています。同じ業務担当の正社員の子が結婚します。私以外は全員社員だけを結婚式に呼ぶそうです。ちなみに県外であります。
皆さんなら参加しますか?披露宴だけなので、家族旅行を兼ねて行こうかなと考えています。
いつもお世話になっていて、とても良い人で、お祝いしたいなと言う気持ちが強いです。ただ、自分だけパートなのが気になります💦会社は15人しかいない小さな会社です。

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく呼んでくれてるんですから堂々と行きます!!自分だけパートとか、何も引け目感じなくていいと思います😊!

はじめてのママリ🔰

私も全く気にせず行きます😆
私、自分の結婚式で社員6人くらいと、仲良くしてた派遣の人1人呼びましたよ💡(自分も正社員)
呼んだ側も何も気にせず、呼びたい人を呼んでますよ🤗

くまこ

家族旅行かねて行く案に賛成です!
お祝いしたいというご自身のお気持ちが一番大切だと思います☺️