※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ココロ・悩み

親子で遊びの誘いに最初は乗り気だったけど、最終的には断られた。他の友達と遊ぶ可能性があるかも。ママ友関係が難しいと感じている。

良かったら親子で○日遊びませんか?とこっちから聞いて、最初は「是非ー!」って返事だったのに、「仕事かも」「予定が入るかも」「当日まで分からなくて…」ってだんだんなってきて、最終的には前日に、無しになりました!返事の様子からして、多分誰か他に仲の良い友達と遊べそうなのかなーと。
子供同士が異性&当初、何人かにその日遊べるか誘ってみたけどいなかったので、乗り気じゃないのも仕方ないかなとは思いますが、こんなことなら最初からはっきり断ってほしかったです😅やっぱりママ友って難しいなぁ💦
子供が保育園の頃からママ友と呼べる人もほぼおらず、ポツンの私でしたが小学生になっても相変わらずのポツンです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その人嫌ですねぇ😫💦
ママ友って子供あり気の関係なんでそんな落ち込まないでください😊

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます😊
    やっぱりママ友は苦手です😅子供が中学、高校になれば自然と疎遠になると思うのであと数年辛抱します😅昔からの気の合う友達が一番ですね✨

• 9月17日