※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

旦那の寝息がうるさくてストレス。眠れないし、心療内科での薬も効果がイマイチ。どうしたらいいですか?

旦那の寝息がデカすぎてストレスです。。。
旦那はアレルギー性鼻炎で口でしか息ができないようで口からずっと寝息が聞こえてきてうるさくて気になって寝れません
ストレスです。。。
あと旦那が帰ってくるとどうしても私が目が冴えてしまうと言うか、頭が起きてしまって寝れなくなってしまいます。。。寝たいのに寝れないんです😭😭😭もういやだーーーねたいよーーーねれないよーーー
睡眠の薬も心療内科で貰って飲んでますが、いまいちスッキリ眠れません。。。
どうしたらいいですか?もう無理です寝れなさすぎて限界感じてます

コメント

ままり

耳栓とかヘッドフォンも駄目でしょうか?
浅い眠りだと日中もボーッとしたりして辛いですよね💦

ままり

別室で寝るしかないでしょうね。それでも聞こえるようであればご主人が寝る部屋の方を可能な金額の範囲で防音室にするのもありかなと思います。

うちは父がいびきが酷くて父と母は1番遠い部屋で寝てますよ😂
エアコンの関係で今はドアを開けるしかないので開けてるようですが、冬はドアは全部閉めてお互い快適に寝てます😂

マアアァリィ

うちも旦那のいびきがうるさすぎて
病院いってもらったりお互いいろいろできることはし尽くしましたが解決せずでした!

最終的にもう物理的に違う部屋で寝るようにして距離取ることでお互いストレスなく過ごせてます😂

旦那に注意する必要もなくなり
これでよかったと思ってます🙆‍♀️
部屋分けるは難しそうですか?