※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

夜の小腹を満たす安くて満足できる食べ物は何がありますか?ビールを飲む後、ポテチや柿ピーを食べてしまい、茹でた枝豆では満たされず、早く寝るのが一番だと思うけど🤣

夜に小腹が空いた時に食べて満たされるものって何がありますか?😂

子供を寝かしつけた後にビール飲むんですが、いつもポテチや柿ピーなどを食べてしまいます😅

お金もかかるし何か安くて満足するのないかな、、、と思って茹でた枝豆をさっき食べてみたんですが、まったく満たされず結局柿ピー食べてしまいそうな勢いです😂

早く寝るのが一番とは思うのですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

スルメよく食べてます♡

  • ゆきち

    ゆきち

    スルメ!!!

    よく噛むし顎も鍛えられて満足度高そうです😍

    今日は枝豆で我慢して週末にスルメ買ってきます!!!😆✊✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

冷凍ブルーベリーに蜂蜜かけてよく食べてます🤣

  • ゆきち

    ゆきち


    めっちゃ健康的じゃないですかぁ😳✨

    枝豆で満たされないのでブルーベリーも満たされなさそうですが、、、

    ハッ!もしかしたら毎日毎日ポテチばっか食べてるから中毒になってるんですかね😱

    誘惑に負けずブルーベリーを試してみます!!✊✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ポテチとかアイス食べて幸せに満たされてます🤣
小腹すく時間なので寝かしつけた後は自分との戦いです🤣

  • ゆきち

    ゆきち


    めっちゃくちゃ共感です!😂
    ポテチの塩気、アイスの甘味、、、🤤

    枝豆ではカバーできません😂

    ビールも最高に美味いしもう誘惑まみれです〜😅💦

    • 9月10日
ぽん

果物にヨーグルトかけて食べたりしてます!
夜にキウイとヨーグルトを食べたら便通よくなるので是非❤️
私は先ほど夕飯のあまりのお味噌汁をすすりました🤣

  • ゆきち

    ゆきち


    健康的で素晴らしいです!!✨🤤

    毎日ポテチばっかり食べてるから中毒になってるのかな、、、とも思えてきました😂
    今パッケージ見たら「アミノ酸等」て書いてあって、調べたら「中毒性がある」て出てきました!
    メーカーの思うツボ!🤣

    味噌汁が余っているので今から食べます!!!🤣✊

    • 9月10日
  • ぽん

    ぽん

    ポテチは中毒性ありますよね、、私はたまにビッグバッグが安いと買うんですが、食べだしたら知らない間になくなってるんですよね😂
    そして腹に溜まらない…😇
    無糖ヨーグルトにはちみつかけても甘みで満足感あります❤️
    なんで夕飯しっかり食べてるのにお腹空くんでしょうね…はよ寝ろって話なんですが🤣

    • 9月11日