※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりりん
妊娠・出産

友達が初産で報告すると、羨ましく思い、早く3人目の赤ちゃんが欲しいです。

もうすでに子供がいるのに、友達とかで1人目出産した報告とか受けると、なんか焦っちゃうというか、羨ましいなーと思っちゃうのですが、同じ方いますか?😅💦

うちはもうすでに2人いるのに、今年初産で1人目産んだ友達が2人いるのですが、報告受けると、いいなー!可愛い!羨ましい!となっちゃいます😂

3人目も考えてるので早く赤ちゃん欲しい🥺

コメント

ママリ

なりました😂
1人目産んだ翌年に周りが第1子のラッシュで、私ももう1回赤ちゃんに会いたい!とすごく思いました👶

我が家は2人で終わりの予定ですが、今後妊娠報告を聞く度に同じ気持ちになると思います😂💖

• ままりりん

ままりりん

同じ人がいて良かったです😂
    なんか、嫉妬とかではなく、純粋に赤ちゃんいいなーって思うんですよね🥺

まさに新生児期とか、まだ首の座ってない時期とか、めちゃくちゃ大変だけどめちゃくちゃ可愛いじゃ無いですか😂

それがまた味わえるのが羨ましい!とか思っちゃいます🥺

• 9月10日
みつママ

分かります。
なんか、、独特な感情になりますよね(。-∀-)
私だけだと思ってたので、この投稿見て同じ気持ちになるママがいて少し安心しました。

• ままりりん

ままりりん

ありがとうございます!
    私も同じ方いて安心しました🥺
    やっぱり羨ましいなーって感情なんでしょうね🥺

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちは1人しかいないので、
2人目居ないからそんな気持ちになるのかと思ったら

みなさん、2人いてもそうなると聞いて
なんだか安心しました😂😂✨

• ままりりん

ままりりん

ありがとうございます!
    多分、3人産んでも4人産んでも(そんな産みませんが笑)、赤ちゃん産んだ人が幸せそうに見えて、赤ちゃんって癒しだし羨ましいなーって思っちゃうんだなって思います🥺

• 9月12日