※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

初産で37週や38週で出産された方いらっしゃいますか??なにかしてたことはありますか?

初産で37週や38週で出産された方いらっしゃいますか??

なにかしてたことはありますか?

コメント

✩sea✩

何もしてません!
真夏だったので、エアコンの効いた部屋で、犬とゴロゴロしてました!
37週で破水して出産になりました( ・ᴗ・ )

ママリ

初産で、38w3dで出産しましたが特にしてなかったです!
切迫気味だったのもあるのかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

なんの前兆もなく38週で産まれました。前兆がなかったので余裕こいて結構動いてました😂産休入って遊び回ってました 笑

2人目は37週だったので体質かもしれませんが😌

みなまま

38週で出産しました!

私は、元々張り気味だったのと
正産期前から前駆陣痛とも取れるような定期的な張りがあって正産期入るまで張り止めと陣痛を抑制する薬を飲んでました。
37週からは早い段階で子宮口も開いてきていた為、結果早く生まれました!

はじめてのママリ🔰

38週1日で破水からでしたが、
たまたま焼肉食べに、行ったのと散歩して歩いたのでもしかしてそれかな?と思ってました笑

はじめてのママリ

38w1dで出産しました!前日までなんの予兆もなく、友達とランチの約束してたのに朝方破水してそのまま出産しました😊産休中は毎日散歩してました🚶‍♀️

ぷ

初産で38w6dで出産しました👶
産まれる1週間前くらいから、毎日30分くらい散歩してました🚶‍♀️