※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母が入院中で会いに行けず、プレゼントを考えています。お守りは主人に反対されました。他に何かいいプレゼントはありますか?

義祖母へお見舞い
義祖母が高齢で体調を崩し、この度入院しました。
一度は危なかったのですが、今は持ち直し、回復に向かっているようです。
会いに行きたいのですが、人数制限があることと、小学生以下の子どもは駄目らしく会いにいけそうにありません。
敬老の日もあるし、何かちょっとしたプレゼントだけでも持って行きたいのですが、何がいいでしょうか?
ひとつお守りはどうかな?と思いましたが、主人にいかにもって感じだと反対されました💦いやですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお守りはちょっといかにもって感じします🥹
似た感じの状況のとき、子供に選ばせたハンカチをプレゼントしましたよ〜

Natsu

お子様が書いた似顔絵とかどうですか?
似顔絵じゃなくてもママが絵を描いて、お子様が色を塗るとか💡
お子様が作成したって物だと喜ばれるのではないでしょうか??