※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

皆さんなら駐車場5.6台停めれる所と庭がある家どちらを選びますか?少しの庭はあります。値段、場所気にせず。

皆さんなら駐車場5.6台停めれる所と庭がある家どちらを選びますか?
少しの庭はあります。
値段、場所気にせず。

コメント

ことり

庭がある家がいいです!

はじめてのママリ🔰

庭はいらないですね〜💦手入れ面倒なので😂

はじめてのママリ🔰

3台停めれたら充分なので、庭のある家が3台分停めれるならそちらがいいです!庭のある家は駐車場無しだとするなら、困るので5.6台停めれるところがいいですが、我が家に集まったとしてもそんなに停めないので勿体無いなとは思います💦

♡Mママ子♡

私は庭嫌なのでコンクリートで駐車場の方がいいです🤣

なつ

絶対駐車場です!庭は子供が小さいうちだけしか使わないとおもいます!
将来子供が免許とって車持ったらとか考えると駐車場ある方が良いなーと個人的に思います☺️

はじめてのママリ🔰

庭は手入れがめんどいので…あったとしてもお手入れできる範囲の広さがいいですね😓
5.6台停められる駐車のほうが断然いいです!
庭じゃなくてもそこで遊んだりできますし😊

ままくらげ

車乗らないのでお庭が良いです☺️
ガーデニングしてるので広いお庭ん想像するだけで楽しいです✨

はな

広い庭欲しい派ですが、遊べる場所が欲しいのが理由なので、5.6台分あるならそこで遊べると思うのでそっちでいいです😊
普段から6台埋まる家庭なら庭も欲しいですが💦

はじめてのママリ🔰

庭はいらないので全部駐車場にしました!