※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れちゃむ。
家族・旦那

パートナーが私の行動を常に把握し、仕事や外出も報告を求めるのは普通でしょうか。一人の時間を欲しがる私には監視されているようで苦しいです。

かなり悩んでいます。同じ方見えますかね…うちだけが特殊なだけでしょうか。

私は未婚で1歳1ヶ月差年子姉妹ままをしとります。
娘たちの父親(パートナー)と同居しています。

私の行動全て把握したがるのですが普通でしょうか。
家にいても何するにしても全て報告しないといけません。
もちろん私が1人で外に出ようものならめちゃくちゃ怒られます。
いま仕事を始めたのですが、私のする仕事に口出しをしてきます。
仕事行っても全て報告するスタイルです。
そして仕事場着いた、仕事行ってくる、休憩時間は連絡もちろんしなければいけない。仕事おわり報告、帰ることも報告しなければ行けません。
1人でいたいのにほっといて欲しいのに全て報告しなければいけません。
少しでも連絡がなかったら浮気していると言われます。それに謎に怒られます。
彼自身なんの報告もしてきません。別に私は欲しいとも思いません。私がおかしいのでしょうか。一人の時間が欲しいのに報告ばかりしてたら監視されてるようにしか感じません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは面倒すぎますね😵‍💫お互いGPSアプリいれては?💡何時に職場についた、出たとか見ればわかるので報告不要になりますよ☺️

• れちゃむ。

れちゃむ。

コメントありがとうございます
    GPSはやってました。ですがそれを付けていてもずっと報告しなくてはいけません

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ればわかるのになぜでしょう🙄💦むしろ報告は嘘かもしれないのに(笑)

• 9月10日
  • れちゃむ。

れちゃむ。

私のことしんようしてないので…何言ってもGPSみててもうたがってきます

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん産む前からですか?💦浮気が心配なら結婚したらいいのになーと思いますが💦

• 9月10日
  • れちゃむ。

れちゃむ。

子供産む前からです。かれはモラハラ男なんです。結婚はしたくないです

• 9月10日