※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の役員会でパパさんが多く、挨拶のタイミングがなく戸惑った。人見知りでモヤモヤしている。

この前、幼稚園の役員会があったのですが、20人ほどの参加でほとんどがパパさんでした。
うちの子と仲のいい子のパパさんも何人かいたのですが、誰とも挨拶せず帰ってきました💦

行ったらみんな着席してて挨拶するタイミングもなく、帰りもその同じクラスのパパ同士のグループが話してて、夜も遅いしサッと帰ってきました。

そのパパさんとは会えば挨拶するしチラッと話す事もあります。
でもやっぱりパパ同士の中には入って行けず(元々人見知りです)帰ってきてから、なんだかモヤっとしてます💦

何も話した事のない関わりない人なら何も思わないんですが、、
HSP辛いです😭

コメント

はじめてのママリ

いや〜💦
パパ達が固まってるところの輪には側からお疲れ様ですー!の一言程度が精一杯です🥹私も絶対入れないです💦
盛り上がってたらなんか悪いですしね。

というよりパパさん同士でグループになれるくらいパパさん達が園に関わってることに驚きました!すごい…!笑

それにママリさんが挨拶できなかったことのモヤモヤもあると思いますが、
男の人たち側に関しては、仲が良いにしても何にせよ絶対挨拶がなかったとかそういう類、まっったく気にしてないと思いますよ!!
旦那を見てて思います😅笑
軽ーい感じで、本当羨ましく感じます💦