※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
妊娠・出産

妊娠中にジュースを飲んでいると血糖値が気になりますか?初期検査で確認しましょう。同じ経験の方の事例が知りたいです。

妊娠糖尿病になったらどうしようという不安について💦

現在第二子を妊娠中です。
妊娠5週目から酷い悪阻が始まり、お茶や水が不味くて飲めなくなってしまったため現在妊娠12週後半ですがずーっとカルピスジュースを飲んでいます😭

来週には妊娠初期検査があるので、血糖値なども調べると思います。

やっぱりここ1ヶ月半、水やお茶を飲まずに常にジュースを飲んでいたら血糖値は高くなりますよね??
私と同じように過ごしてた方で検査に引っかかった方はいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで毎日炭酸や紅茶花伝飲んでます(笑)!
1日1本とかならあまり気にしませんが気にした方がいいんですかね😂

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

わーお仲間(?)ですね😂
    1日1本は余裕で飲んでるので、来週の検査を前にビビり始めてます💦💦

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんま気にしなくてもいい気がします😂笑
    そんなこと言ったら何も飲めなくなりますからね😂www

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

同じく5週から15週くらいまでつわりで水やお茶が飲めず、ファンタや三ツ矢サイダーばかり飲んでました!食べ物もグミしか食べられない時もありましたが、糖尿病の検査引っかかりませんでしたよ!

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

え!ちょっと希望が持てました!!🥹
    つわり中何故か水やお茶が不味く感じますよね😭
    カルピスソーダを飲むたびにつわりが終わったらちゃんとしますから〜って心の中で懺悔してぐびぐび飲んでます💦
    検査に引っかからなかった方もいて少し安心しました!

• 9月10日
ままち

妊娠糖尿病は体質です😭
どんなにジュース、お菓子、スイーツ
を食べていてもならない人はならない😊
水、お茶、気をつけた食生活でも
なる人はなります😖
親、祖父母に糖尿病がいれば要注意ですが
いなければ確率は低いと思います😊

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

体質なんですね😳
    親族に糖尿病はいないので可能性低そうですね!
    安心しました😮‍💨

• 9月10日