※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

給料明細の受け取り方法について相談です。前は自分のボックスや上司からもらっていたが、今は社長のデスクに呼ばれてもらっている。他の従業員も同様で、感謝されたいのかな。

皆さん、給料明細ってどうやってもらってますか?
転職前は普通に自分のボックスに入ってたり直属上司が持ってきてくれたりだったんですけど、今のところ家族経営の小さい会社なんですけど、わざわざ社長のデスクに呼ばれて渡してきます。毎回毎回、別の工事で働いてる人も呼び出されてるんですけど感謝されたいからですかね。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私も家族経営の会社に勤めてますが、
月末に作業員はとりにきます!
別になんともおもいませんでした。

• み

うちの働いてる会社の社長家族は感謝しろよ感が色んなところで感じるのでそう思うだけかもしれないです。

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

webで自分で確認です😂
必要であれば自分で印刷。

公務員の時も上司からメールで送られてきてました😂

はじめてのママリ🔰

私が経営者側の気持ちだったら感謝の気持ちを込めてなるべく手渡しの方が誠実だなと感じます!
うちは用紙ではなく、Webで確認です💦

• み

特になんか言われるわけでもなくこっちが偉そうに座ってる社長にありがとうございますって言うだけです笑
    多分、好きじゃないから悪く見えてるだけかもしれないです笑

• 9月10日
み

そのくらいラフな方がいいですよね笑

ママリ

公務員でwebで確認です。
嘱託やパートの先生は、デスクに呼ばれて1人ずつ手渡しでした。

真鞠

わざわざ社長直々に、皆のデスクを回り手渡ししてくれます🥹

逆に申し訳なくて、こっちがペコペコしちゃいます😂

• み

申し訳ないけど、頑張ろうって気持ちになれる気がします。

• 9月11日
まるまる

昔は上司が個人のカセッターに入れてくれてましたが、紙の無駄なので今はwebです!

ままりん

webで自分で確認です🙋