※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良しですが、価値観のズレでムカつくことがあり、一時的に離婚を考えることがあります。具体的には、高額なiPhoneを欲しがる態度に腹が立った時が原因です。

皆さんは脳内に「離婚」の文字が過ぎったことはありますか?

基本旦那とは仲良しなのですが時間にルーズだったりお金に関して価値観のズレがあり
その件で私が一方的にムカつき始めて「離婚」の文字が頭に浮かぶ事が稀にあります😂

その時は「離婚だ!」と思うのですが
あとでその気持ちはスンッ( ˙꒳​˙ )と過ぎてまた仲良しに戻ります😂

ちなみに今回は旦那が「 iPhoneの新作(20万以上)が欲しい。GBを下げるのは嫌だ。sMAX?じゃないと嫌だ。」
と言うので何言ってんだこいつ💢あんた1人で月のスマホ代1万8千円程やんか💢と私がムカつき始めたのが原因です🤣

コメント

もうATMと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も高機能なATMならいか使っても文句ないのですが…🥺笑

• 9月10日

退会ユーザー

一生働けー!です🤫🤫

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣元気をありがとうございます🫰💘

• 9月10日

退会ユーザー

旦那の稼いだお金で美味しいもの食べたり発散しちゃいましょ😁

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もスマホ代2万6千円です😅
全てにおいてイライラしかしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万6千円はきついーーー😭
    もしやうちの旦那と一緒で格安SIMは嫌な派ですか🥹?
    我が家は値段下げるために提案しても却下されてます😇😇😇

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホの買い替えの時期が来たらすぐ乗り換えるタイプです😅
    その他にもiPad、Apple Watch、Wi-Fi契約してます😇😇😇Wi-Fiはいいとしても🤪

格安SIMは絶対嫌と言ってます、謎です😇

うちも時間にルーズです⏰よく仕事出来てるなって思います😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー💦そんなにたくさん買うのやめて欲しいですよね😭

ほんと謎!!
    格安SIMだと値段も抑えられるのに変にこだわりますよねー🙄

それ思うのあるあるですw
    日常生活見て仕事できるんか?って疑問に思うことあります🤣

• 9月11日
ままり

私もしょっちゅう離婚が頭をよぎりまくってます💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いでは無いのですが過ぎりますよね🥹

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

ないです。そんなことしたら一生働かないといけないのがむりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働くのしんどいですよね😭
    分かってはいるし一時的な感情ではあるのですがどうしても過ぎってしまう時があります🤣

• 9月10日