※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレで服にうんちがついてしまいました。感染症や菌が心配です。服とキャップは普通に洗濯して使っても大丈夫でしょうか?

本当に不潔なのが無理です。助けてください。
今日ショッピングモールのトイレに入って、いつも便器とナプキン入れに当たらないよに必死でまず入るので、扉の裏側の壁には背を向けてます。

無事入れたと思ったら背を向けてた方の壁にべったりうんちが😭😭😭
本当にありえなすぎて、怒りさえ湧きます。

もしかしたら背中に触れてたかもしれなくて、、、
髪にもキャップにもついてたかもで、、、

でも遊び場で遊ぶ前だったので、そのまま遊んだり飲み物飲んだりしました。
なんかやばい感染症とか菌とかうつりますかね😭

みなさんならその服とキャップどうします?
普通にほかの服と一緒に洗濯回して使いますか😭

コメント

はな

明らかについてるんじゃなければ、ワイドハイターめっちゃいれて普通に洗濯機で洗っちゃうと思います。

うんちならついたら少なからず色つきそうですが、どうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ黒の服でいまいちわからなくて😭😭
    旦那さんがウェットティッシュで背中拭いてくれたんですがその時も何もつかなかったです🥲

正直当たったか当たってないかわからないので🥲

• 9月10日
すいか

便器に当たらないように〜とかはしないですけどうんちは無理です(笑)
うんちなら少なからず臭うと思うんですがその後フワッと臭ったりしなかったですか?
ちなみに私ならその場で服買って捨てます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち無理ですよね😭
    匂いもなく、旦那さんが背中ウエットティッシュで拭いてくれたんですが何もつかず😭😭

• 9月10日
りんご

私だったらどれだけ洗っても気になっちゃうので捨てます😭
もしかしたらついてたかもって見るたびに思い出すのがしんどすぎます😢