※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が出産後に実家に来る頻度について相談中。義両親が冗談で「3日に1回か週に1回会いに行こうかしら」と話していたそう。

【里帰り出産 義両親 実家に来る頻度】

義両親ですが、出産後どの位の頻度で実家に来られたりしました?
里帰りの方じゃなくても大丈夫です!

私母からちらっと聞いたんですが
「3日に1回か週に1回会いに行こうかしら~」と
お父さんと話されてたそうです。

そんなもんなんでしょうか。。

決して義両親と関係が悪い訳でわないです。
冗談で言っているかもしれませんが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え…里帰り先まで来ないですよ😅きても1回じゃないですかね😅

ゆき

どんなに仲が良くても、近所でも、里帰り中に1 回か2 回が限度です!

実両親が義両親をもてなさなければなりませんし、産後の体を休めるために帰ってるのに、頻繁に来られたら休めません😵

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ほど実家に里帰りしました!
義実家と私の実家は飛行機の距離離れているのですが、2日間会いに来ました😂😂
産後1週間での2日間来訪だったので正直しんどかったです😂

ママリ🔰

うちは遠方でしたが一度も来てないです。
お近くなんですかね?近いとしても週一(ですら)来られてもしんどいですが…