※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

クライアントみたいな人に駐車場を貸すべきか悩んでいます。職場の人とプライベートを分けたいけど、友達感覚の人が困っているのを見ると複雑な気持ちになります。

職場に来るクライアントみたいな人に自分の家の駐車場を貸してくれと言われたら貸しますか?
2人しかいない職場なんですが、もう1人の方は公私混同してて、クライアントが困ってることを助けてあげてます。私は仕事とプライベートをわけたいので、仕事の人と休みの日は関わりたくないと思ってしまいます。友達感覚に接してる職場の人がすごいなと思います、、
何が正しくて悪いのかもうわけわからなくなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貸したくないです。
プライベートの時までクライアントに会いたくないし、クライアントってことはそれなりの対応しなきゃですよね?休みの日なのに😢
気を使うのもやだし時間取られるのもイヤです…

はじめてのママリ

公私混同されるのめちゃくちゃ嫌です😭
仕事仲間が気が合う人とか趣味が同じだとかならそこからちょっと仲良くなることはありますが、別にそうでない時は全然心の壁作ります😭
私は正直心開いてない相手は大体信用してないので、貸したくないですね…

mmmm

貸さないです。
プライベートで仕事の人と話したくないので笑

花束❁¨̮

貸さないですよっっっ!
もう一人の人が貸してるからといって、貸さなくてはならない状況だとするならパワハラもいいところですよね。
プライベートにまで侵入されなくないです?

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

すみません、誤字です

• 9月11日
🐰

貸しません、
仕事とプライベートはきっちり分けたいですし、
そもそも自宅の駐車場は仕事だとしても貸したくないです😂

ママさんの感覚が正解だと思いますよ☺️