
数日前に生後5か月になりました。離乳食いつから始めようかなと迷ってます😥みなさんいつ頃からはじめましたか?
数日前に生後5か月になりました。
離乳食いつから始めようかなと迷ってます😥みなさんいつ頃からはじめましたか?
- ママリン(1歳3ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント

ママリ
上の子はベビーチェアに座らせた時にまだグラグラしてて、食べさせずらそうだったので5ヶ月半からしました!
次男は既に腰がしっかりしてるので5ヶ月入ってすぐ始める予定です😊

momo
家族がご飯食べてるの見てて
ヨダレが多かったので
5ヶ月入ってから進めました(*^^*)
-
ママリン
最近、食べてるのをじーっと見てくるようになりました😅よだれは普段から多くて…💦
参考にさせてもらいます。ありがとうございます♪- 9月10日

はじめてのママリ🔰
食べ物奪うくらい興味津々なので
5ヶ月入ってすぐ始めました!
はじめからスプーン握って
自分の口に入れてました😂
-
ママリン
すごいですね笑
それくらいの方が嬉しいですよね😊
一度スプーンだけ持たせてみようと思います♪ありがとうございました。- 9月10日

たろうちゃん
保健所の講習で「大人が食事してると興味示してきた頃が始めどき」みたいに聞きました。
うちの子は興味津々でしたが、5ヶ月のとき長目の旅行を予定していたので、それ終わって6ヶ月から始めました🤭
-
ママリン
ありがとうございます♪参考にさせていただきます😊
- 9月10日
ママリン
ありがとうございます♪
参考にさせてもらいます😊
腰の座り具合も見ながらスタートしたいと思います。