※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるっち
妊娠・出産

退職後に託児所に差し入れは必要?気を遣いすぎ?無しでもOKですか?

三月に介護施設の中にある託児所を退職しました。週2~3の短時間のパートで二年弱勤めただけです。使っていたエプロンを事務所に返しに行き、ついでに託児所に顔をだそうと思うのですが、お菓子などなにか持って行くべきでしょうか?退職した日はお菓子を渡しました。
退職したのにお菓子など持って行くのは逆に変?差し入れは上司がするものですよね?もっていくにしても、なんて言えばいいかわからず(?_?;気をつかいすぎても微妙かな(+_;)無しでいいんだろうか

コメント

ゆき

業種は違いますが、似たような仕事をしているものです。今まで務めていた職場の皆にお世話になりましたの意を込めて1000円くらいのお茶菓子的なものでも用意してはいかがでしょうか?

  • めるっち

    めるっち

    出勤最後の日にもお世話になりましたと言いお菓子を渡したので変ではないかと考えてしまって^^;手ぶらも勇気いる(+_;)

    • 4月19日