※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
妊娠・出産

妊娠初期ですが、どうしてもスタバが飲みたいです|ω・`)デカフェなら妊娠…

妊娠初期ですが、どうしてもスタバが飲みたいです|ω・`)
デカフェなら妊娠初期でも大丈夫でしょうか|ω・`)
皆さんは我慢してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然飲んでましたよ!デカフェならなんの問題もないです!

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    そうですよね⑅◡̈*
    ありがとうございます♪

    • 33分前
aa

我慢してません!!
週一で行ってます!!

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    ありがとうございます♪

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

気になるならデカフェで飲んだらいいと思います!
わたしは1日1,2杯ならOKにしてました☺
我慢しすぎてストレス貯めないのがいちばんだと思います✨

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    飲み過ぎなければ大丈夫ですよね!
    ありがとうございます♪

    • 32分前
ピピ

はじめまして!
私も妊娠初期ですが、毎日デカフェ飲んでます😂

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    デカフェなら大丈夫ですよね!
    ありがとうございます♪

    • 32分前
aママリ

デカフェで飲めるものがあれば飲みますそんなに頻繁に飲むわけじゃないし一杯だし禁止じゃないし、楽しみましょう🙂

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    そうですよね!楽しみたいですよね!
    ありがとうございます♪

    • 32分前
ぶーちゃん

何も気にせず飲んでます🤣
週一ぐらいで飲みたい時にのんでます笑

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    気にしすぎも良くないですよね!
    ありがとうございます♪

    • 31分前
ゆゆゆ

2人目の時コーヒーが逆に飲みたくなってまーったく我慢せず飲んでました☕️

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    まさにそうなんです!二人目で飲みたい欲が☕️
    ありがとうございます♪

    • 30分前
ママリ

トールならどれでも大丈夫です🙆

ベンティとかはさすがにカフェイン入りは避けた方が良いかもですが💦

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    量にも気をつけながらですかね!
    ありがとうございます♪

    • 29分前
  • ママリ

    ママリ

    1人目も2人目の時も
    そして今回もスタバの甘いコーヒーを欲してて
    いつもはブラックなのに笑笑
    量だけ気をつけてます!

    • 28分前
はじめてのママリ🔰‪

カフェインを一日にそんな大量摂取することも無いのでデカフェ等も気にせず普通に飲んでます!

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    ありがとうございます♪

    • 16分前
ちゃむ

行ってましたよ!1、2杯なら飲んでも問題ないので!!

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    ありがとうございます♪

    • 16分前