コメント
はじめてのママリ🔰
全然飲んでましたよ!デカフェならなんの問題もないです!
aa
我慢してません!!
週一で行ってます!!
-
にこママ☺︎
ありがとうございます♪
- 33分前
はじめてのママリ🔰
気になるならデカフェで飲んだらいいと思います!
わたしは1日1,2杯ならOKにしてました☺
我慢しすぎてストレス貯めないのがいちばんだと思います✨
-
にこママ☺︎
飲み過ぎなければ大丈夫ですよね!
ありがとうございます♪- 32分前
ピピ
はじめまして!
私も妊娠初期ですが、毎日デカフェ飲んでます😂
-
にこママ☺︎
デカフェなら大丈夫ですよね!
ありがとうございます♪- 32分前
aママリ
デカフェで飲めるものがあれば飲みますそんなに頻繁に飲むわけじゃないし一杯だし禁止じゃないし、楽しみましょう🙂
-
にこママ☺︎
そうですよね!楽しみたいですよね!
ありがとうございます♪- 32分前
ぶーちゃん
何も気にせず飲んでます🤣
週一ぐらいで飲みたい時にのんでます笑
-
にこママ☺︎
気にしすぎも良くないですよね!
ありがとうございます♪- 31分前
ゆゆゆ
2人目の時コーヒーが逆に飲みたくなってまーったく我慢せず飲んでました☕️
-
にこママ☺︎
まさにそうなんです!二人目で飲みたい欲が☕️
ありがとうございます♪- 30分前
ママリ
トールならどれでも大丈夫です🙆
ベンティとかはさすがにカフェイン入りは避けた方が良いかもですが💦
-
にこママ☺︎
量にも気をつけながらですかね!
ありがとうございます♪- 29分前
-
ママリ
1人目も2人目の時も
そして今回もスタバの甘いコーヒーを欲してて
いつもはブラックなのに笑笑
量だけ気をつけてます!- 28分前
はじめてのママリ🔰
カフェインを一日にそんな大量摂取することも無いのでデカフェ等も気にせず普通に飲んでます!
-
にこママ☺︎
ありがとうございます♪
- 16分前
ちゃむ
行ってましたよ!1、2杯なら飲んでも問題ないので!!
-
にこママ☺︎
ありがとうございます♪
- 16分前
にこママ☺︎
そうですよね⑅◡̈*
ありがとうございます♪