※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃこ
妊娠・出産

本日BT12(移植して13日目の妊娠4週3日)なのですが、BT08(移植して9日…

本日BT12(移植して13日目の妊娠4週3日)なのですが、
BT08(移植して9日目)の妊娠検査薬よりも線が薄くなってしまっており、流産したのではないかと、不安で仕方がないです……
※BT07時よりは濃いです

妊娠検査薬が過去より薄くなった=流産ということでしょうか、、?
妊娠4週3日にも関わらず、妊娠検査薬の結果線が薄いのも心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の時はこんなふうに全然濃くなりませんでした🥺

  • ちゃちゃこ

    ちゃちゃこ


    コメントありがとうございます涙
    そうだったんですね…🥺
    お辛い経験を教えていただきありがとうございます

    そうすると、まだ流産と決めつけるには早いですかね、、><
    もう少し様子をみてみます🥺
    ありがとうございます!

    • 1時間前
ねるねるねるね

尿の濃さでも変わりますしこればっかは分かんないです!
私も化学流産経験ありますが暫くは、検査薬反応しました!HCGが下がるのに結構時間がかかるとか…

  • ちゃちゃこ

    ちゃちゃこ

    コメントありがとうございます🥺

    全て朝イチ尿で検査はしていたのですが、検査時間が違うため、ねるねるねるねさんの仰る通り、分からないですよね😭

    そうなんですね、、!
    次の検査が7/3ですが、それまでドキドキしながら待ってみます><

    • 1時間前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    ただ、期待しない方がいいかもです……私もこの位で化学流産だったので😭

    • 18分前