コメント
はじめてのママリ🔰
化学流産の時はこんなふうに全然濃くなりませんでした🥺
ねるねるねるね
尿の濃さでも変わりますしこればっかは分かんないです!
私も化学流産経験ありますが暫くは、検査薬反応しました!HCGが下がるのに結構時間がかかるとか…
-
ちゃちゃこ
コメントありがとうございます🥺
全て朝イチ尿で検査はしていたのですが、検査時間が違うため、ねるねるねるねさんの仰る通り、分からないですよね😭
そうなんですね、、!
次の検査が7/3ですが、それまでドキドキしながら待ってみます><- 1時間前
-
ねるねるねるね
ただ、期待しない方がいいかもです……私もこの位で化学流産だったので😭
- 18分前
ちゃちゃこ
コメントありがとうございます涙
そうだったんですね…🥺
お辛い経験を教えていただきありがとうございます
そうすると、まだ流産と決めつけるには早いですかね、、><
もう少し様子をみてみます🥺
ありがとうございます!