※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の子供の行動に腹立ってしまいました。友人の子供が我が家での態度にイライラし、受け入れられないと感じています。

友人の子供に腹立ってしまいました
先日友人と子供が我が家に遊びに来たんですが、小学2年生の男の子の行動と言動にイライラしてしまいました。
何が嫌だったかと言うと…

ソファでトランポリン
人に向かってクッションを投げ飛ばす
理由を説明してやめてと伝えても"何で、イヤだ、いいじゃん"ばかり言う
勝手にテレビでYouTubeつける
親達の話し声に対してウルサイ!と怒ってくる
ゲームをやりたいと言うのでダウンロードしてたら時間がかかり怒ってくる

友人も子供に怒ってはいますが日常茶飯事のようで怒る事に対して疲弊して半ば諦めのような感じでした。
まだそのような経験の無い私にはわからない辛さなんだと思います。

ただ、私自身幼少期に他人に我儘を言わないよう親から厳しく躾けられたのもあり今回の友人の子の行動をなかなか受け入れられませんでした。
まだ幼稚園くらいの子ならまだしも小2ともなれば多少の良い悪いはわかるものと思ってましたがどうなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう出禁ですね🥲     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは友人一人で来るので多分もう来ないと思いますがびっくりしました😂

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

仲の良い友達の子なら叱ります!他の人の言うことなら聞くって子たまにいるので。
そこまでの仲だったら、言わずに疎遠になるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲のいい子なので今後もしうちに来る事があれば私も注意してみようと思います💦

• 9月10日
AI

口悪くなりますが、クソガキの部類に入る子はちゃんと叱ります。
学校でもそんな感じなんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校よくわかりませんが本人曰く楽しくはないみたいです😂

• 9月10日
みるく

そんなに手がかかる子を人の家に連れてくるなって思います😤

2年生の男の子が居ますが
お友達の家に行っても
そんな事は全くないです💦
躾の問題か舐めてるのか
イラつきますね

二度と家に上がらせなくていいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は友人一人で来るので多分もう来ないと思いますがもし来ることあれば注意してみようと思います😂
    躾の問題なんでしょうかね…💦
    びっくりしました😂

• 9月10日
  • みるく

みるく

家に来るって話になったら
    連れてくるか聞いて
    来る時は外で会うか
    こっちが行くようにした方がいいと思います😅

• 9月11日