※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お風呂と寝室が隣り合う間取りの方、音は気になりますか?ドアは間に2枚あります。画像は参考用のネットのものです。

お風呂と寝室が隣り合う間取りの方、音は気になりますか?ドアは間に2枚あります。

画像は参考用のネットのものです。

コメント

はな

お風呂となりあってます。
脱衣ランドリーに洗濯機と乾太くんもあってそれも寝室の隣です。
うちは全然気にならないです!
もっと部屋と脱衣所が近くてドア2枚挟んでますが、2枚閉めてるとうるさい乾太くん動いててもほぼ聞こえないです。

音がそのまま聞こえると思います💦
自宅も実家もトイレがお風呂と隣り合ってるのですが全部聞こえます😢

はじめてのママリ🔰

うちは気にならないですよ☺️

ママリ

うち旦那が夜遅く入るので、私が寝室にいてスマホいじってたりすると気になります!
特に風呂椅子引くときとか💦
シャワーの音はそんなに気になりませんが、旦那がお風呂出る時に掃除もしてくれるので、その音は結構します!
静かに入ってくれれば気にならないかなと思います🥲

実家で妹がお風呂の隣です。
音聞こえます。夜遅く入る時とか、目がさめるらしくよく喧嘩になりました。
物音で目が覚めるタイプはつらいかもしれません。
実父が仕事で帰りが遅いときとかもよく文句言ってました💦

はじめてのママ🔰

寝室の隣がお風呂場です!
先に子供寝かしつけしたあとに旦那帰ってきてお風呂入ったりしてますが、全く気になりません!
長い時間お風呂入らないし、音がするのも一瞬です🤣