※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

園庭開放後、寝坊して14:30まで眠り続けています。お昼ごはんを抜いても大丈夫でしょうか?初めての経験で困っています。

今朝、園庭開放に行ってから買い物に行ったので、寝る時間がズレてしまい、12時すぎから現在(14:30)まで眠ったままです💦1度目を覚ましましたが、まだ眠いみたいで寝てしまいました。お昼ごはん食べてないのですが、1食抜いてもいいんですかね??こんなこと初めてで...
みなさんならどうしますか🥹

コメント

ぴぴ

うちも今日は同じくらいにお昼寝して
さっき起きたところですがこれからお昼ご飯にしますよ😂
抜いたら夜ご飯までお腹空くだろうし🙆‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    抜いたらお腹すいちゃいますよね🥹
    夜ごはんの時間はずらしますか??

    • 9月10日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    軽いお昼ご飯にするか、
    いましっかり食べて夕飯を遅らせたり軽めにするか…にしてます🙆‍♀️
    うちは今日は夕飯が20時とかになる日なのでしっかり食べさせますが
    早いと17時半くらいなのでその時だったら
    トーストとお菓子少し…とかマックのパンケーキとか…!

    • 9月10日
  • ぽん

    ぽん

    お返事出来ていなくてすみません💦
    あのあとすぐに起きたので、がっつりというより、パンとおかずで少し軽めにしました!
    ありがとうございました!

    • 9月13日
咲や

晩御飯までにおやつを食べるなら問題ないですが、おやつも食べなければ、低血糖になる可能性もあるので、ジュースか何かで糖分を補給されるといいですよ
まだミルクを飲んでいるなら問題ないですが

  • ぽん

    ぽん

    いつも、おやつをあげたい時間に寝ちゃってるので、おやつの時間を取れず、ごはん3食のみなんです...。
    お昼のかわりに、フォローアップミルクとおやつをあげて、晩ごはんを早めるか...

    • 9月10日
はじめてのママリ

あちこちで熱中症警戒アラートが出ているぐらい暑い日なのでお疲れの様ですね〜
エアコンをつけていても熱中症になると聞くので夕方まで寝っぱなしは心配になりますね〜15時ぐらいで起こして良い気がします⭕️

  • ぽん

    ぽん

    昨日寝るのも少し遅かったので、余計に眠いみたいです😴
    寝っぱなしもちょっと怖いてすよね🥹
    起こしてみようかな😖

    • 9月10日
みるく

起きたら軽く食べさせて
夜ご飯をいつもより気持ち遅めに食べさせます(*^^*)

  • ぽん

    ぽん

    お返事出来ていなくてすみません💦
    コメントありがとうございます!
    あのあとすぐに起きたので、おっしゃる通り、少し軽めにして、夜ご飯を気持ち遅めにしました!
    ありがとうございます🥺

    • 9月13日