※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

トイレの汚れに効果がない洗剤に困っています。何が落ちるでしょうか?

汚い写真です。ごめんなさい。

トイレのこの汚れはどうやったら落ちると思いますか?
いつものトイレ洗剤、泡がでるタブレット?、粉を入れてしばらく放置の物、キッチンハイターなどはあまり効果がありませんでした😭

コメント

ことり

歯磨き粉はどうですか?🤔

• ママリ

ママリ

歯磨き粉はやったことありません!スポンジか何かに付けてそのまま磨くんですかね??

• 9月10日
  • ことり

ことり

あればスポンジより歯ブラシとか毛先の細かいものの方が効果はありそうな気がします!
    ほとんどの歯磨き粉に研磨剤入ってるので落ちそうな気がします。

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

子どもが寝たらやってみます🤣‼️‼️

• 9月13日
まんまるしかく

磨いても落ちなかった職場のトイレ汚れコレで一発でした!

• ママリ

ママリ

これのお風呂用は持ってます!!次の買い物でトイレ用みてみます!✨️✨️

• 9月10日
ゴルゴンゾーラ

サボったリングっていうやつ使ったらピカピカになりました!

• ママリ

ママリ

サボったリングは何度か使ったのですがなかなか取れなかったんです😭💦頑固すぎて……😭😭

• 9月10日
おせんべ

サンポール👍✨   

• ママリ

ママリ

サンポールは使ったことありませんでした!今度買ってみます!!

• 9月10日