※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩み。ミルクやオムツは大丈夫。抱っこするとおっぱいを求める。どうしたらいいかわからず、15日目。助けて。

何しても寝ません。
ミルク飲ませてオムツ変えて室温見て
トントンで寝てベット置いて1分で泣き始めます。
精神的におかしくなりそうです。

寝不足ですし
ミルクの量もかなり多くあげています。

お腹苦しいのでは?との意見ありましたが

抱っこするとおっぱいを探してるそぶりをするのです。


どうしたらいいかわかりません。

今生後15日目です。

助けてください。

お雛巻きやスワルドアップなども着せています。

試せるものは試しました。

コメント

まゆみ

口寂しいかもしれないですね❗️
おしゃぶりは試されてみましたか😊❓
長男と三男はおしゃぶりに頼りました☺️

私の睡眠時間を確保したかったので…
寝不足で頭おかしくなりそうなのわかります😭

ベッドがダメな時はソファーでお腹に乗せてコアラ抱きして寝てました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりは嫌だとペッと出してしまいます。
    おっぱいを求める顔しているので
    ミルク足りないのかと20ミリ足しましたがそれを飲んでも泣き続けます

    • 9月10日
  • まゆみ

    まゆみ

    おしゃぶりは好きじゃないんですね😭
    生後15日との事ですが、ミルクはどれぐらい飲んでますか🤔❓

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子は生まれたばかりの頃から通常よりも多めに飲む子で助産師さんから通常よりも多くミルクをあげてとのことでした


    今120ミリあげていますが足りなそうな時は140ミリです。

    夜中は100ミリで足りる時もあります。


    先生に昨日2週間検診だったので泣き止まないと相談するとミルク多く飲ませていいとのことでした。

    でも苦しいのではないか?とか色々考えると無闇にあげられずすごく悩んでいます。

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信してくださりありがとうございます。

    • 9月10日
  • まゆみ

    まゆみ

    120〜140mlは確かに多めですね❗️
    ゲップもきちんと出ていますか😊❓
    おっぱい探す仕草をする時はミルクを飲みたいはず…
    追加で飲ませてあげても大丈夫だと思うんですが💦

    • 9月10日