※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂結
妊活

生理遅れて18日目、陰性で落ち込み。まだ可能性ある?

もやもやしてます…
生理予定3日過ぎ、高温期18日目の今日です。
今朝も基礎体温下がらず…期待を込めてフライング‼️
…真っ白陰性(T ^ T)
リセットするなら早よ来い〜(´・_・`)
すみません、グチでした…
まだ可能性あったりしますか??

コメント

荒地の母

検査薬は生理予定日の1週間後から使用する事が推奨されてるようなのでまだ可能性はあると思います😆✨

• 砂結

砂結

ありがとうございます♪
    そうですね、正しい使い方をしていないのでもう少し待ってからまた検査してみることにします!

• 9月10日
ままりんぐ

私も今期、高温期17日目からのフライングで、まさかの陰性…その翌朝リセットしました…想像妊娠だったのかな…とか思いました…
フライングではあるけど、この時期陰性ならもう可能性低い気がします…

• 砂結

砂結

そうですよね…今までも何度も同じくらい待って、待ってリセットってことばかりです…(T ^ T)
    気持ち切り替えて来てくれるまで待ちます!
    ままりんぐさんにも素敵な子がきっと来るので、その子を待ちましょう(*´꒳`*)
    お互いストレス少なく、気持ち穏やかに過ごせますように♡

• 9月10日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

なんども経験されてるんですね…
    ほんと、妊娠してないなら早くリセットきてくれって思いますよね…やっぱこういう場合って想像妊娠なんですかね。わたし今周期こんなこと初めてですんごく落ち込みました…

• 9月10日
  • 砂結

砂結

ありますね…一番最長で1週間ちょっきり遅れて生理が来た時が一番落ち込みました…(T ^ T)今考えると化学流産かもしれないですが。基礎体温も高いままで1週間経ち、さぁ検査しよーってトイレ行ったらいらっしゃってて…ワクワク返せーって思いましたよ(T ^ T)

• 9月11日