
コメント

ぴーちゃん
妊娠初期検査ではないですが、妊娠検査薬陽性後にに子宮頸がん検査で引っかかり精密検査受けました!

り
わたしも妊娠前ですが1年半くらい軽度異形成で引っかかっていたのでコルポ精密検査していまふ!半年ごとにフォローされていました。
軽度異形成なのか、中度、高度、なのかでも変わりますが精密検査になるのは良くあることではあります!
最後は精密検査送りになったけど、結局異常なし、自然治癒!になっています。
ちなみにコルポはやや痛いです。
-
🐯🍒
コメントありがとうございます!
精密検査になる事は良くあるんですね🥲
先生に電話口では伝えられないと言われなんの検査かも分からず不安だったのでその言葉だけでも少しほっとします。
出血もしますか?🩸- 9月10日
-
り
その伝えられ方だと不安だけが募りますよね🥹
検査後はちょっと出血あった気もしますが、タラタラ出るとからなかったと思います!- 9月10日
-
🐯🍒
不安すぎて検索魔になりました😐
痛み+少量の出血ですね!
情報ありがとうございます🙇🏻♀️- 9月10日
🐯🍒
コメントありがとうございます!
コルポ検診などしましたか?
ぴーちゃん
しました!
コルポスコープでみて、怪しい所の細胞を取り結果は軽度異形成でした!その3ヶ月後にまた検査に行き軽度異形成のままです。
産後1ヶ月にまた検査に行く感じになってます!
🐯🍒
軽度でも引っかかるんですね🥲
教えて貰いありがとうございます!!
明後日の再検査頑張ってみます💪