※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児が辛いです。皆さん1歳育児どうやって乗り切りましたか?うちの子は…

育児が辛いです。皆さん1歳育児どうやって乗り切りましたか?
うちの子はテレビが好きではありません。集中して見てくれたことなんて殆どありません。なので一日で息抜きできる時間が皆無です😞
お昼寝は短い上に私も寝不足解消のため一緒に寝るのでストレス解消になるわけもなく🥲
最近はイヤイヤが出てきてご機嫌取りに追われることもあります。家事もまともに終わらせられません。
体調悪いのもあり、もうしんどくて気が付くとスマホ弄ってしまいます…でも大抵息子が見ていて機嫌悪くなるんですよね😂
ほんと負のサイクルすぎて辛いです。もう少し私が器用に立ち回れたらいいんですけど…今朝も頭痛で床に横になってたら息子のイヤイヤが発動、最終的にはギャン泣きでした💦
(一時保育という手も考えましたが、諸事情でここ数週間は預けられません…😭)

コメント