※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の時期に迷っています。新しい仕事を始めるため、仕事が安定してから休むのが良いと思いますか?

24歳夫婦です👫🏻
2人目の時期に迷ってます…

21歳の時に出産し、4歳差で2人目が欲しかったのですが、来月から新しい仕事(美容職)始めるので、4歳差となると仕事が安定してきた頃に休むようになってしまうのか、、と悩んでおります🥲

ある程度キャリアを積んでから休むのなら私自身、何歳頃が良いと思いますか?🥲

コメント

(´-`)oO

30歳までであればいいかな?と思いました🙋‍♀️私なら27.28ぐらいで産みたいです😍✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も30までには2人目ほしくて、、🥹🩷
    6〜7歳差って結構空いてるようにも思うのですが、そんな気にならないですかね💦

• 9月10日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私も30歳までに出産は終わりたいと思ってたので同じです🥹❤️

離れてるか離れてないかと言われると離れてるとは思います💦上の子がなんでもできるし意思疎通できるし楽そうだなとは思う反面一緒に遊んだりできないし、何より保育園に通わせるとなると下の子が未満児の時またあの高いお金払うのかーとか思っちゃいますが(;°;ω;°;)

• 9月10日