※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス、110サイズで丁度いいけど120サイズも欲しい。120サイズを履かせてる方はどこのズボンを通園用にしてる?

ユニクロのレギンスをお子様に履かせてる方

普段子供には120サイズを着せてるのですが
ユニクロのレギンスって大きいですよね?
120の10分丈だとすごい長くて
7分丈はほぼ長ズボンになるので110でちょうどよく7分丈になります🤣

うちだけですかね😂

ユニクロのレギンスは保育園の通園にちょうどいいので
今後も買いたいのですが店舗には110までしかないですよね?
ネットには120もありますが、120以上履かせてる方は
ユニクロレギンスの代わりにどこのズボンを登園用として履かせてますか?

コメント

ひろ

身長何センチですか?
ユニクロは書いてあるサイズ通りというか、身長±5センチくらいがちょうどいい感じなので、身長105センチくらいでいつもの服は120だけど、ユニクロは110がジャスト、とかあります☺️

男の子なのもあるかもしれませんが、120サイズになるとユニクロのレギンス履かなくなりました。
ユニクロとかジーユーのキッズのほうやデビロック、BREEZEとかの子供服店で、ハーフパンツや長ズボン買ってます。

 sistar_mama

うちは、120cmなったらレギンスは止めて普通のズボンに切り替えました!
UNIQLOのズボンやGU、しまむらで購入してます😊

はじめてのママリん

うちの男子は120〜はレギンス履いていないです☺️フィットするものならデビロックや無印良品で購入しています✨