※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪
妊娠・出産

最近の暑さで半袖のパジャマがいいか悩んでいます。同じくらいの方はどうしていますか?

こんばんは★39週の経産婦です😓💦

入院時のパジャマは薄手の長袖を用意したのですが、最近の暑さだと半袖の方がいいのかなと悩んできました。

同じくらいの方はどうされてますか?

コメント

薄手の長袖でいいと思います(^ ^)もしくは半袖とカーディガンのような羽織れるものとか。院内は暖かいですもんね!

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。実は半袖を持ってないので1着買ってもよさそうですよね。

• 4月19日
かる

私は長袖と半袖の両方用意しました〜💡
半袖はワンセットだけですが😊
退院したらすぐ半袖かな〜なんて思って!どうせ買うから、買っておいた感じです💡

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。半袖も買っておいた方が良さそうですね。明日見に行ってみます。

• 4月19日
まれ

同じ時期じゃないですけど
病院の中なので薄手の長袖でも大丈夫な気がします😄

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。妊婦検診で病院内が暑いから気になってしまって…

• 4月19日
るいたん

1人目夏だったので半袖しかない為、
長袖のパーカーを着ようと思ってます(,,•﹏•,,)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。
    一人目が4月の上旬に生まれてるので薄手の長袖なのですが半袖も必要そうですね。

• 4月19日
紫千

病院勤務です。薄手の長袖で大丈夫だと思います(^^)

• めぐみん♪

めぐみん♪

コメントありがとうございます。病院にお勤めなんですね。病院のスタッフの皆さんは動いてるからか冬でも夏でも半袖の方多いですよね。

• 4月19日
  • 紫千

紫千

看護士さんは動くので年中半袖ですが、私みたいな事務職は夏でも長袖着ていますよ(^_^;)
    エアコンが寒いぐらいなので、夏場の入院はカーディガン必須ですね。

• 4月19日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

いまの時期の病院ってエアコンってどんな感じなのでしょうか。火曜日に検診で行ったときに暑くて薄着で行ったのですが暖房してて😓💦 空調管理って微妙ですよね…

• 4月19日
  • 紫千

紫千

全館一括管理のところが多いと思いますが、うちは関西で、冷房の切り替えはGWあけぐらいです。
    なので、日によったら暑い日も…

• 4月19日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

私は関東なのですが、今日は暑くて半袖を着てました。昼間は暑いくらいですよね。
    冷房の切り替えはGW明けくらいなんですね…ありがとうございます。
    半袖を1着用意しようかと思ってきました。

• 4月19日