※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけで夜ご飯食べず寝て、夜中起きて食べるのが本当に嫌で…

旦那が寝かしつけで夜ご飯食べず寝て、
夜中起きて食べるのが本当に嫌です。


昨日も何度も起こしたけど起きなくて、
👶の寝かしつけなのに、自分真ん中に寝て
赤ちゃんハジに寝かせて寝返り打てなくて可哀想です。

夜中一時くらいに起き出してご飯食べるので迷惑。

昨日も何度も蹴飛ばしたりしたけど起きず。
唐揚げ揚げたのに。

もうご飯食べてから寝てもらおうと思うけど
赤ちゃんが抱っこじゃないとお昼寝しなくて
最近抱っこマンで夕方やりたくても手が空かない。

赤ちゃんご飯お風呂終わったら
旦那がテレワーク終わるので出てきて、19時
20時には寝かせたいからその1時間でご飯作って食べさせないと。
あーーーー
クソめんどくさい。

そのくせして炊きたてご飯じゃないと嫌、
健康的な食事がいい、
肉は国産、
サラダは必須、
どんものはヤダ
もう本当めんどくさい

コメント