※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠検査薬が陽性で、行為が途絶えているが不安。旦那は眠いなら寝ていいと言うが、不満。妊娠初期の行為について相談したい。

🔞このままレスになっていきそうです🥲

結婚して5年、レスの悩みはなかったのですが
つい3週間ほど前に妊娠検査薬陽性が出てから
行為を一回もしてません。スキンシップはあります。
(いつもだと1週間に一回はしてた感じです)

お医者さんからも止められてはないので、いつも通り過ごしたいのですが、上の子を寝かしつけると一緒に寝てしまいます🥲
とんでもない睡魔が襲ってしまって…

みなさんは妊娠初期、行為はどのくらいでしたか?🥲
旦那は何も言わず眠いなら寝た方いいよ〜といいますが
なんだかモヤモヤ不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

してなかったですー
性欲わきますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直わきません😂

    • 9月10日
ままり

妊娠中一回もしてません!
私もしたくないし、旦那も赤ちゃん気になってしたくならない派でした!
特にあんま妊娠初期ってしない方がいいと思いますけど、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら出てきました!産院から貰う髪には、無理のないようにしか書いてなくてそっち信じてました😂ありがとうございます!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も、妊娠中は一度もしてないです☺️
でも産後レスにはなってないです。わたしは無くてもいいのですが…😂

deleted user

妊娠初期はしてなかったです。安定期入ってからしました。で、出産して元通りの回数に戻りましたよ(週3ペース)

めい

1人目してたら切迫になったので、2.3人目は初期からしてないです!
でもレスにはなってないです!!

deleted user

妊娠中なんてしないに越したことないですからね😭💦
そんなのレスに入らないと思うのですが…

あっち

うちは変わらず初期から後期まで週2~3はしてました🫢

スキンシップしてくれるならレスよりまだマシな気します😂

ママリ

大丈夫です

妊娠中の拒否はレスにも慰謝料請求にも当てはまりません

無事1ヶ月検診が済んでから楽しみましょう。

私は禁止の期間が長かったですが
妊娠中、産後を除けば未だレス知らずです。
今は気にせずお子さま第一に
お体大切にされて下さい☺️