※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ハリアーの斜め座席でチャイルドシートが斜めになる問題について、対処方法を教えてください。

Apica フラディアプラスのチャイルドシートを使用中なのですが、装着している車はハリアーで座席が斜めになっているためチャイルドシートも斜めになってしまってることがずっと気になっています( ; ; )
適合車種なのは確認済みなのですが、同じような経験のある方、どのようにして対処したのか教えて頂きたいです( ; ; )

コメント

ママリ

フラディアプラスに関わらず、車種によっては斜めになってしまうことはままあります。車種適合していれば問題ないのですが、そのななめが付け方の問題なのかどうかが、文書だけではわからず😫
確実なのは、買ったお店が赤ちゃん本舗等ちゃんと接客してアフターフォローしてくれるお店であれば持って行って見てもらうこと。難しそうであれば、アップリカのカスタマーにお電話がいいと思います。例えば平らにするためにたまにクッション敷いてたり挟んだりしているする人がいますが、その状態で事故したら責任とれないので💦
命をまもるものなので、素人のアドバイスよりも、確実なところに問い合わせされたほうがよいと思います😊

• M

M

カスタマーの方に電話して確認してみます!回答していただきありがとうございました(^^)

• 9月10日